*[生活]何もしないままに…

12日夜に京都に着き、翌朝にははなちゃんがひどい鼻風邪をひいてしまいました。すぐに顔中鼻水だらけになるほどで、お昼寝はおろか、夜もほとんど眠れず、義妹ちゃんに教えて貰った耳鼻科に朝晩通う毎日でした。昨日くらいからようやくマシになってきたところです。
その合間をぬって自分の整形外科やら整骨やら。
そしてあっと言う間に、加賀に戻る日になりました。
友達には誰一人会う事ができませんでした(T ^ T)
楽しみにしていたのに。。
予定していた用事もほとんど出来ませんでした。
辛うじて、帰宅前に、お茶の先生にお年賀のご挨拶にうかがうことができたくらいです。ほんのひとときでしたが、お茶室は落ち着きます。先生と懐かしい方々にお目にかかれて、ゆるりと流れる時間に癒されました。

またしばらく雪国で頑張ります!

次、帰る時は、絶対絶対お友達にいっぱい会いたいです。皆さん、それまで忘れないでね!