*[生活]代休と治療

今月もほぼ全週末出張の主人。今日はいつの分のだか分からないけれど代休でした。
お陰で私は、半月ぶりに腰の治療に行くことが出来ました。夜になって、その効果が出てきたようで、ちょっと楽です。
先生から、「夜でも来れそうやったら電話をくれたらみますよ。」と言っていただきました。このままだと、完治は無理だし、かといって、お昼間にはなちゃんを預けるのは難しいし。なにしろはなちゃんは子守泣かせな赤ちゃんなものですから…
シッターさんに預けるのはなんとなく嫌だし、仕事場に預けると、泣きどおしで仕事がストップしてしまうし、夜、主人の帰宅の早い日に(診療時間を多少過ぎていても)診て貰えるというのは、本当に有難い話です。
あとは、雪次第。
早く治りたい。

午後からは、主人がマッサージに行きました。色々あってかなりお疲れがたまっていた様子です。
夜は、焼き肉を食べて、ビールを飲んで、主人はさらにワインを飲んで、広間でそのまま寝てしまいはりました。本当に疲れてるんやなぁ。
週末の講演の準備しなくて大丈夫なのかな?