*[生活]春の嵐の後始末

tomoratan2012-04-06



昨日は、保険会社の方が、破損したドアや、飛んで消えてしまったキッチンの通気孔などの被害箇所の確認に来られました。この辺りは被害が多いそうで、とても忙しそうでした。
そして、今日は、大工さんがドアの状況を見に来てくれました。兎にも角にもお玄関が使えないというのは大変不便です。ポーチのドアストッパーもひしゃげていました。
そして、夕方には、お庭の木に絡まった寒冷紗を外そうと試みましたが、まるで知恵の輪。背中にはなちゃんをおぶったままの作業は、なかなか捗りません。枝で目でも突いたら一大事です。明日早朝にでもハサミをいれてみようかな。
電線には未だに沢山のビニールや寒冷紗がひっかかったままです。なんだか荒れた感じがします。
なんだか毎日筋肉痛。