*[生活]病の館

今週はたくさんお休みをして、どうにかこうにか保育園最後の発表会に出られそうなひよこちゃんです。
まだ鼻水ズルズルですが、頑張るそうです。
明日一日だけがんばってーという気持ちでいたところ…
怪しい人が。。
昨日からぐずりまくりのはなちゃん。
夜になって発熱。
あっという間に39度近くまで上がり、呼吸が荒くなります。
明日まで様子をみるか悩みましたが、ギリギリ間に合いそうだったので、急病センターに走りました。
ちょうどお父さんが出張から戻ったところだったので、ひよこちゃんの添い寝を交代してもらってダッシュ(車だけど)しました。
はなちゃんは、喉が真っ赤だそうです。ほっぺも真っ赤。可哀想です。
明日の発表会、お母さんはお留守番。
とってもとっても残念ですが、仕方ないです。
先月から病気ばかりの我が家。
お祓いが必要か?
お父さんだけ辛うじて無事ですが、もう一ヶ月以上休みなしなので、なんとか踏ん張って貰いたいです。
23時半に帰宅して、授乳して寝かせてから、ひよこちゃんの明日の衣装にアイロンがけをして、また授乳して、今に至ります。
早く良くなりますように。