*[生活]もう一息!

はなちゃん 一昨日からようやく横になって眠れるようになりました。
まだ鼻水も多いけど、ひとまずおんぶ抱っこでのねんねは卒業。
これで母も1〜2時間はまとまった睡眠をとることが出来そうです^_^
ひよこちゃんは、週末から咳が酷くて可哀想な状態ですが、治る過程だそう。そういえば、多少鼻水は減ったかな…
それにしても、今日の耳鼻科はカオスでした。
3時間待ちの間、時間の経過と共に壊れて行く子供たち。
ひよこちゃんは、途中から保育園の仲間と合流してどんどんハッスルしちゃうし、はなちゃんは、空気清浄の造花を引っこ抜いては手に取り踊りまくるわ、勝手に診察室に入るわ。。
まぁ、元気があることはいいことです。
よその子供たちもキッズルームから脱走してうろうろしていました。
重病の方がいらっしゃらなくてよかったです。。
待ち時間が長いと飽きるよね。
我が家は2時半に受付して、帰宅したのは、6時過ぎでした。
さぁ、みんな今週中に治りましょう。
健康で年越ししましょう。