*[お天気]雪の小休止

tomoratan2013-01-27


今日は、一旦風が止み、時々晴れ間も見えた日曜日でした。
ひよこちゃんが鼻風邪をひいているので、ほとんど家に篭る週末ではありましたが、お誕生日も近いので、彼女の希望で少しだけ外出しました。
行き先はトイザらス
雪のボコボコ道もお父さんの運転なら安心です。
帰りにアイスも食べて嬉しそうでした。
お父さんと過ごすたまの休日ですから、子供たちは一日中にこにこさんでした^ ^

夜からまたぼんぼんと牡丹雪。
真っ白です。
明日の保育園は、お父さんに送って貰うことになりそうです。
私は、はなちゃんと虎吉さんと巣篭もり。
今夕の時点で凍りはじめていましたから、私にはとても運転出来そうにありません。
とっても美しいけれど、外出となると…ブルーブルーブルー
お迎えまでになんとかなりますように!