*[はなちゃん]また〜〜〜!

tomoratan2013-05-02


はなちゃん昨日からまたすごい鼻水です。
夜は、大量の鼻水が喉に下がって咳が止まらず眠れません。溺れそう。
ところが昨日は耳鼻科が休診日だったので、一日耐えていただきました。
そして、今朝になったら、目も大変なことに(._.)
それでも午前中はどうしてもせねばならない用事が山積みだったので、とりあえず保育園へやり、午後から病院巡り。
先週から服用している足の痛み止めに加え、耳鼻科のお薬、点眼薬、そして鼻水吸いと、はなちゃんにとっては嫌なことばかりです。
今夜はちょくちょく眠れてますが、やはり咳き込んでむせて起きてます。
可哀想だなぁ。
さて、明日は運転もあるし、眠れる時に私も寝ておきます。
写真は、就寝前「お姉ちゃん靴下履かせて」「はい。わかりましたよ。」の図です。
本当にひよこちゃんは面倒見が良いです。
はなちゃんは、もちろんひよこちゃんLOVE(*^^*)