*[生活]休日

tomoratan2013-04-29




ゴールデンウイークですね。
我が家は、この期間たいていお父さんが出張で、忘れた頃に平日一日代休をとってどこかへ行くパターンでしたが、今年はひよこちゃんが小学校にあがったので、そんなわけにも行かず、忙しい中、祝日にお休みをとって貰って家族で過ごしました。
写真は、海浜公園です。
自転車とお散歩目的で訪れました。
虎吉さんも大ハッスル。
はなちゃんも自由に歩き回り、ひよこちゃんはサイクリング。
とても広い敷地を2人と一匹が自由に動き回るので、大人の手がもうちょっとあったら楽だね〜と話していました。

大きな遊具のあるスペースがあったり、BBQスペースがあったり、他には、食堂、テニスコートなど色々ありました。
とっても良いお天気で、家族全員日焼けしました。
夜、お風呂上りには、お姉ちゃんの真似をして、はなちゃんも自分で化粧水とクリームを塗っていましたよ。