*[生活]噂の某高校吹奏楽部定期演奏会

先日、子どもふたりを連れて、親戚の所属する高校のブラスの定期演奏会に行きました。
とても良かったです。
現在、その高校の吹奏楽部の顧問には、名物先生がいらっしゃるので、その先生の指導を受けたくて入学を希望する学生が急増しているともっぱらの噂。
機会があったら、聴いてみたいなぁと思っていたら、ちょうどお誘いいただきました。
とても真面目な先生と聞き及んでいましたが、演奏会では、先生の愛情がじんじんと伝わる素敵なステージでした。
夜の公演にもかかわらず、ひよこちゃんもはなちゃんも2時間半近くの間、全くぐずる事もなく、聴き入っていました。
連れて行って良かったです。
帰宅後、お風呂の最中にひよこちゃんは寝てしまいました(*^^*)