*[ごはん]とり野菜鍋


主人がこどもの頃に親戚のおじさんに連れて貰ったと聞いていたとり野菜鍋のお店。
お世辞にも綺麗とは言えない店舗前には、いつも車やトラックがいっぱいで、一度訪れてみたいと話していました。
たまたま昼過ぎに出張帰りの主人をお迎えに行ったので、そのまま念願の訪問。
むっちゃ美味しかったです。
焼肉もあったので、お鍋が出来るまでにちょっといただいたら、こちらも美味!お肉屋さん直営らしいです。
お鍋の方は、お味噌ベースで鶏肉が入っていて、上に積み上がったお野菜がしんなりして平らになったら食べどき。
鍋のメニューは数種類あり、すき焼きやラーメンもあります。
次回は子供も連れて家族で行きたいです。