*[ひよこ]ハンバーガー

tomoratan2013-11-08




ひよこちゃんハンバーガーを作ってくれました。
バンズがなかったので、イングリッシュマフィンで代用。たっぷりのバターでこんがり焼いて、先に焼いておいた牛肉と厚切りスライストマトとチーズを挟んでトーストし、仕上げにレタスを足して出来上がり。
マフィンはカリッと、牛肉はジューシーでとっても美味しかったです。
平日は毎日宿題が沢山あるので、息抜きのクッキングをする時間がとれなくて、このところなんとなく鬱々としていたひよこちゃんですが、久しぶりのリラックスタイムを持ててニコニコになりました。
只今家族全員風邪なので、はやくすっきりしたいです。