パーティ

今日は、私がごまめさんで入れていただいているお茶の会の集まりがありました。
私は、すごく久方ぶりに参加したのですが、今回に限って、ず〜っと欠席されていた方々がお見えになっていたらしく、懐かしい再会のひとときとなりました。
新年初ということで、まずは一献。
そして、可愛らしい真っ白なわんちゃんのきんとんのお菓子とともに一服いただきました。
つづいて、場所をうつしてイタリアン。
ひとりづつ今年の抱負などを発表しました。
お食事をしながら歓談していると、次々とイベント案が出てきます。
そのたびに、ワイングラスをチンチーンと鳴らす音が響きます。
今年はイベントが盛りだくさんです。

大盛り上がりのまま全員二次会へと繰り出しました。
二次会のお店は焼酎がたくさんあるところでした。
知人お勧めの山猿をいただきながら、初めてお目にかかる方々に楽しいお話をたくさん聞かせていただきました。

いい一日でした。