ランチ

tomoratan2006-12-19

今日はお友達に会いました。
久しぶりの再会。
せっかく早めに自宅を出たのに、あってもなくても困らない手袋を取りに一度戻り、その時にお玄関に忘れたくないものを置いてきてしまってまた戻り…
半年振りの再会なのに遅刻してしまいました。
珍しく洋食屋さんへ。
とっても美味しかったです。
話が尽きず長居しました。
そのあと、少しデパートに寄って、また喫茶店でおしゃべり。
気がつけば夕方5時を回っていました。
はるばる大阪から出てきてくれはったので、お帰り遅くなってしまったのではないかしらん。
長時間の外出は久しぶりでした。
会えてとっても嬉しかったです。