撮影会

義母が慢心の笑みでひよこちゃんを抱いていると、叔母夫婦がやってきました。
ひよこちゃんは、満喫中の義母から叔母の腕へ。
写真が趣味の叔父はあちらこちらの角度からひよこちゃんの写真をパシャパシャ。
同じ部屋で虎吉は走り回り、義父と遊んでいます。
ひよこちゃんは、叔母と義母の腕を行ったり来たり。
叔父はひよこちゃんを撮ったり、虎吉を撮ったり。
こねこねにしたい義母と叔母はひよこちゃんを動かしまくりますが、いい写真を撮りたい叔父は『ジッとして〜』とか『ジャマせんといて〜』とか言いながらシャッターチャンスを狙います。
合間に虎吉がワンワン吠えたりなんとも賑やかな夜でした。
気がつくと大人6人全員が立ってうろうろしていました。