鰺のづけ丼

昨日のお夕飯。
お魚屋さんに鰺をづけにして、丼にすると美味しいと教わったのでさっそく…
でも、主人には、『蓋を開けた瞬間、生臭いな。』と言われました。漬けが甘かったかなm(_ _)m
鰺のづけ丼
鶏肉と紫蘇チーズ巻き揚げ
千切りキャベツ、人参、トマト、ポテトサラダ(人参)
野菜スープ(青梗菜、トマト、えのき)
日曜日、金沢まで買い出しに連れて貰ってから、お疲れモードの主人を元気づけようと、好物のフライにしましたが、体調悪かったようで、食後胃腸薬を飲んでました。
ことごとく裏めった夜でした(T_T)
やっぱり二週間ぶりの休日は、のんびりさせてあげるべきでした。
ゴメンナサイ(/_;)