はらへった〜

tomoratan2009-05-23

一日の絶食を終え、朝のお薬を服用したのち、病院で貰ったソフトフードに舌鼓。
しばらくお留守番して貰って、小児科から帰宅すると、また下痢。
お尻を拭いてあげると血が混じっていました。
動物病院に問い合わせ。
下痢が続くと、粘膜が弱って出血することがあるそうで、少量なら問題ないとのこと。
もう一日の絶食を指示され、明日フードを与える時は、大さじ1杯からだそうです。
今朝は大さじ3〜4杯あげちゃいました(--;)

しばらく様子をみたかったので、ひよこちゃんの耳鼻科は午後にまわすことにしました。
そろそろ耳鼻科に行こうとしたら、ひよこちゃん再び寝てしまいました(T_T)