Pepeスペインイタリアン

昨日のランチは、東一条鞠小路のPepeへ。
独身時代にフラメンコに夢中だったKちゃんには懐かしく、すっかりご無沙汰のスペイン料理に飢えている私にもピッタリかと思い選びました。
店内は、スペインらしい雰囲気ではありませんでしたから、懐かしむことは出来ませんでしたが、コストパフォーマンスもよく、なかなかでした。
前菜は、生ハム、帆立の瞬間燻製、黒オリーヴ、ドライトマト、サラダ。
スープは、そら豆の冷製仕立て。
メインは、魚貝のパエリア、デザートはプリンとアールグレイティー
駐車場完備がありがたい。
ちなみに、Kちゃんとひよこちゃんは、牛肉のラグーソースパスタを。二人の好みはよく似ているようです。
踊りが大好きなところなんかもよく似ています。
いつかKちゃんのフラメンコを見せて貰いたいものです。