*[虎吉]セカンドオピニオン 希望の光

tomoratan2012-03-06



今朝、お薬を服用して少し経って胃液を吐きました。
すぐに友人の勧めてくれた病院に向かいました。
そこで、病名が判明しました。
治療法がわかりました。
明かりのない、出口の見えないトンネルに迷い込んでしまったような気分で過していたところに光が射し込んだかのようです。
まだ確定というわけではありませんが、治療開始です。
詳しくは、また。
思わせぶりではないのです。ずっと眠れなかったので、身体が限界。
安心して今日はいっぱい泣きました。
久々に虎吉さん専用のストローラーを出して、少しだけ2人っきりでお散歩しました。(はなちゃんは実家の母に委ねました)
では、おやすみなさい。