*[ひよこ]親子遠足

先週は、ひよこちゃんの保育園生活最後の親子遠足でした。
前日には、はなちゃんがオモチャを誤飲するというハプニングで、最悪手術という話もあり、どうなる事かと思いましたが、無事参加出来ました。
誤飲ガールはオンブで参加(^^)
遠足先は、福井県のエンゼルランド。
広大な土地に、アスレチックあり、プラネタリウムありで、とても回りきれませんでした。
ひよこちゃんは、午前中はお外で思いっきり遊び、お約束のように噴水にも飛び込んでずぶ濡れになって楽しみました。芝生でお弁当を食べた後は、しばらくグラススキーならぬグラスソリを満喫してから、室内で宇宙船に乗ったりと大ハッスル。
あっという間にお帰りの時間になりました。