*[生活]今日もいろいろ

tomoratan2012-11-13



また天候が荒れています。
雷は眩しすぎるし、地鳴りはするしで、落ち着きません。
そして、また風邪をひいたみたいで、咳が出て寝にくいです。
今日もいろいろありましたが、無事子供達も寝たし、主人も出張から一旦帰宅。
主人は、乗ってる飛行機に雷が直撃したそうです。
避雷針があるから大丈夫とアナウンスはあったそうですが、物凄い爆音だったので、一瞬もう駄目だと思ったと言っていました。
ずいぶん発着時間も遅れたし、心配しましたが、無事でなによりでした。
写真は、はなちゃんが自分でこぼしたお茶を拭いているところです。
はなちゃんは、毎日、四六時中、いろんなところにいろんなものを撒くので、同じように、四六時中どこかしら拭いている私の姿を見ているから、真似っこはお得意のようです。

書きたいことは色々あるけれど、また今度。
おやすみなさい。