*[虎吉]今日はとっても調子が良くて。

昨日とは見違えるほど、調子の良い一日でした。
テントに篭るのは、お薬タイムのみで、だいたいはお玄関の日当たりのいいところとか、広間とかで過ごしていました。
主人の姿を見ると、嬉しそうに尻尾を振ってお散歩に行きたがりました。
今日はちょっと暑いので調子が良くても15分以内の約束で、近くの公園に連れて貰いました。
帰宅後も、ぐったりすることはありませんでした。前回はお散歩後にガクッと容態が悪化したので心配していたのです。
そして、丸一日嘔吐なし。便も夜には少し形状を成すようになりました。
目の力もあります。
一日一日、細かな事に一喜一憂してはいけないとわかっていますが、元気そうな姿を見ると、飛び上がるほど嬉しいのが正直な気持ちです。
手足をやたらと舐めるのはなぜしらん。
すこしづつでよいから、回復に向かいますように。




iPhoneから送信