*[生活]元気です

tomoratan2013-08-16



お久しぶりです。
7月いっぱい高熱を繰り返していたはなちゃんは、ようやく微熱止りになり、今度は咳が酷く、かかりつけの小児科から吸入器をお借りして過ごしています。お盆に入り、食欲も元に戻り、ずいぶん体力も回復しました。
もう元気って言ってもいいんじゃないかな?
ひよこちゃんは、初めての夏休みに突入。ラジオ体操に行ったり、毎日学校のプールに行ったり、元気に過ごしています。念願の釣りデビューもしました。
写真は、はなちゃんの体調の良い日を狙って行った21世紀美術館。
この時、ひよこちゃんは、段ボールアートに挑戦しました。今頃海外アーティストさんの作品の一部となって展示されている頃でしょう。